スポンサーサイト


勢いにまかせって書いてみた

はぁぁぁ、軽い!!!


なんかぁ、フワフワするんだな、こいつがはなっぁ。



アブサン恐るべし、ってか(笑)


ふぅ、いつもと違う感じ。



まぁ、今はいつも以上(?)にマトモ(?)じゃない感じが
するね。

ちょと今、自分が溜め込んでることでも羅列してみっかなぁぁ。



 ぷ
  ぷ




溜め込んでる…っても、
そんなアレなことじゃない 
ね。










ようは好きな人がいるのに何もできてない…みたいな(笑)

バイトとか、学校の雑事(?)で疲れたまってるとか……。

「君、何でもできるから大丈夫だろ?」的な期待感?を抱かれて
誰にも心配されずに、気にもかけられていないこととか…・・・。












ふぁぁぁぁっぁ、



んかネガティブなこと?
打ち込んでるなぁ、私。



けど、
たまにゃ、
こういうこと書かないとやってられんて、
ね。

ど~せ、
このブログの存在なんて大学の奴は知ってないんだから(笑)

てか、知られたら知られたでマズいかな……。


ほ。



だか
らひまつぶしの庭というブログ名だったりしてね!!!???







ふあぁ、ほんと、なんかなぁ…。

癒されたいよなぁ。


いっそ、宗教にでも入るか(笑)

……ま、そこまで病んでたり、疲れたりはしてないけど、
げんにこうして打ち込んでいるという事はたぶん、まだまだ正気だと言う事だしね。


    け
  ど













 じ
  め
   な
    人


というレッテルには疲れるよ。

頼りにされてるのか、たんに何でも屋的な扱いで雑用させらてんのかよく分からないけど。

あたしぁ、そんなにまじめじゃないんだょね。
ま、日頃からジャケットとかワリとフォーマルな服着てるからあれかもしれないけどさ。



なんでもか~んでも仕事回さないでよ。少しはラクさせてよねえねねね。

つか、こっちが大変だってことに気づいてくれよねねねねねね!




・・…ってね。





けど、いちば~~ん、たぶん今の生活つか、心に足りないのは

恋愛とか~~いわゆる青
          春ってやつだね(笑)





 き
  な
   子
    がいるんよね。

色々とまぁ、そのこと活動をしていくうちに
話とかなんだりしてて、
その子のことに惹かれた……みたいな。

自分とは性格が近いようで全然違う。

自分が堅物で、いろいろなことに雁字搦めの状態だとすれば、
彼女は自由で、どっか浮世離れ――てかマイペース???


いつもケロっとしてて、けろっとしてて……。

はたからみて、かわいいか、どうかは分からない――外見的な意味でね。

けど、自分に…私にとって彼女はかわいい人。

言ってること聞いてると、
「こいつ女かよ?」
「すげぇ、性格だな」
って思うようなこと、毒舌めいたことをけっこう言うけど。ところどころに
「女の子だなぁ」って言えるようなところがあるの。

そういうのみて、かわいいなぁ……て思えてくる。


好き


たぶん、いや、私は彼女に惚れてるんだ。惹かれてるじゃなくて。
好きなんだ…そう思う。





も、彼女は俺んこ
とどう思ってんだろか?


考えてみれば、

いまんところ独りよがり。

自分のあたまんなかでただ色々と勝手に考えてるだけ。



fc2の誰かのブログで、
「ググっても好きな人のことは分からない」的なことが描かれた詩を
見たことあるけど、まさにそんな感じかな。



まったく
もって、

彼女の心の内が分からない。

だからか、最近話す機会がないためか……彼女の姿を見ると胸がドキッとするし、
それと同時になんか不安な気持ちになる。

ときおり、なんか切ないような気分になる。












俺は
彼女に恋してるのか?

それとも
「恋」に恋をしてるんだろか?



     分
    か
   ら
  な
 い













本当に彼女のことが「好き」なのか……。

たんに、女だったら誰でもいいのではないか???

自分を癒してくれそうな奴を適当に見つけてるだけじゃないのか???

気分に浸っているだけじゃないのか???



そういうようなことをけっこう考えたりするんよね。








ぁ、













 ん
  で

こんなことを考えるようになったんだろ。

つか、
どうしてこんなことをブログに記してんだろかな(苦笑)


馬鹿らしいや。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒 紅 茶

Author:黒 紅 茶
どこかの田舎っぺです。
ブログタイトルの“Of”は
飾りです。偉い人にはそれが
分からないのです(苦笑)
詳しくは「はじめに」を
読んでくださいな。

↓↓ポチッとな↓↓
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
166位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク集
Web page translation
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
 
