スポンサーサイト


予定の整理にならない整理???

就職活動はじまるわぁ~

卒業制作の準備(下調べ)やらにゃいかんわ~

某活動の編集とレポート作成せにゃならんわ~

アルバイトの発注あるわ~





色々、面倒だぜ!


そんな面倒なことに「NO」を突きつけられないのが私の
性だったりするわけなのね……(泣)






それでもまだブログは続けていきたい。とりあえず就職するまでは、ね。
まぁ、気持ちなんてコロコロ変わるから、いつまで続くかは未定のまた未定……。




さて、と。

まぁ、今まで雑多なことを打ち込んできたけれど、なんか統一感というか、
あれな感じがあったりするな…て過去の記事を読み返しながら思ったしだいで、




で、12月から色々と趣向ってか、まぁ……新装開店てきなことをしようか
どうかと思ったりしてる。




とりあえず見た目っていうのかな……そういうののマイナーチェンジ(?)と、
あと日ごとに何を記事にして打ち込むかを決めようかなぁ…と。


そうだなぁ、例えば……

奇数日政治系統&本の話

偶数日映画&ほかの類

あるいは、
月曜日、政治&学術関係
火曜日、本の系統
水曜日、アニメとか
木曜日、映画についてとか
金曜日、日々のうっぷんの羅列
土曜日、そのた諸々
日曜日、その他もろもろ

みたいな。


てか、毎日ブログはさすがにきついか(痛)
なんか、廃人化しそうだし……メンタルヘルス的にね。




あとあと、

適当さを半減(?)してスタイリッシュなブログにかえたい~~みたいな。
タイトルも
「ひまつぶしの庭」

みたいな安直な名前じゃなくて、もっとパシッとした、ね。




あ、でも……タイトル変えてもURLを変えるつもりはないし、
他のブログに移籍とかも今んとこありえへんので。









ふぅあぁぁ……



大学生活のほうも、もうちと充実感というかなぁ……







……やっぱ彼女だよね(切)









はぁ、





いつになったら華が咲くのやら……


愛しき人の心開くのだか……









まぁ、それはいいや。つか、ガラにもないような変なことを記してしもた(苦笑)







とりあえず、今から何かゲームでもして遊ぶかねぇ……。
困ったときにはゲームよゲーム。


…うん。

(↑)皆さまの清き一票をどうか!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

そのうちいいことあるって。諦めるなよ若人!

Re:

そうですよね、諦めたらおしまいですよね……。

…ふと、串田アキラの歌を思い出しました。
『倒れたら立ち上がり、前よりも強くなれ♪』ってやつ。


通りすがりのおっさん、コメントありがとうございます。
諦めないでいろいろとやってみたいと思います!!!

私も忙しくて困ってますww

やっぱり・・・色々めんどうですよねぇ(汗)

このブログのタイトル本当に幸せなタイトルww

暇潰しが大切ですよねッ←

私、このブログ今日初めて見たんですが・・・
すごく共感できますッ(照ッ)

よければ私のブログにでも見に来て暇潰しして下さいww

それでゎお互い頑張りましょぉ(´▽`♯)♪

Re:

ニコラブさん、はじめまして。
あとコメントどうもですぅ m(_ _)m

そちらのブログにも遊びに行こうかと思います。
グダグダで荒唐無稽な当ブログ(苦笑)ですが、
また見てくださいな。

はじめまして

さきほどはコメントありがとうございます^^

自分も就活生ですww
自己分析大変ですよねw

Re:

ねっちさん、ようこそ当ブログへいらっしゃいました♪
コメントありがとうございます。

自己分析、たしかに大変ですね。思うんですが……自分で
自分を分析するより、年上の人に分析をしてもらったほうが
なんだかラクな気もしますよ。

はぁぁ、12月から就活が……(泣)
プロフィール

黒 紅 茶

Author:黒 紅 茶
どこかの田舎っぺです。
ブログタイトルの“Of”は
飾りです。偉い人にはそれが
分からないのです(苦笑)
詳しくは「はじめに」を
読んでくださいな。

↓↓ポチッとな↓↓
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
433位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
204位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク集
Web page translation
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
 
