スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's Show time……てか(笑)

バイトが終わり、ブログサ~フィンも終わったので、
大学の課題に取り掛かろうと思う。

その前の一杯♪

どこのメーカーのものだろうか? 情報求む!!!


ついこの間、祖母からもらったスコッチウィスキー。
味がいつも飲むV.Oとかと比べ物にならないほど深い感じが
するのだけれど……銘柄などはよく分からん。

英語でいろいろ書かれてるのだけれども、

英語、わかりませ~ん♪




大学のある友人から「死ぬぞ!」的なことは
言われたけどさ、死なないもんね(笑)


…たぶん。
つか、この間の誰かさんのコメントではないが、
人間いつかは死ぬのさ♪


では、再見!

       …生きてたらね。

ブログランキング・にほんブログ村へ


(↑)皆さまの清き一票をどうか!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

初めまして、『彼方まで響く声』の智明です(*^。^*)


私は高校生なので、まだお酒は飲めないのですが…。

是非とも大人になったら飲みたいです。ビールとかチューハイとか最高だと思います←


あと、英語は私も嫌いです!

日本人は日本語出来てればそれでいいんですよ、きっと。

Re:

智明さん、はじめまして!
アンド、コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですよね、高校生ですからまだ酒は…。

つか、そっか…若い人もブログ見るんだよな。
そういうの考えずに酒の写真を、、、

まぁ、いいや…それは(苦笑)


あ、英語ですけど、まぁ勉強はしておいたほうが
いいですよ。大学進学や就活で役立ちますからね♪

ちなみに私は英語を勉強しなかったために
いろいろとヤバい状況にある人間です(泣)
プロフィール

黒 紅 茶

Author:黒 紅 茶
どこかの田舎っぺです。
ブログタイトルの“Of”は
飾りです。偉い人にはそれが
分からないのです(苦笑)
詳しくは「はじめに」を
読んでくださいな。

↓↓ポチッとな↓↓
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
166位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク集
Web page translation
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。