

作ってみた♪

焼うどんならぬ、

焼きカレーうどん


見た目はフツ~の焼きうどんにしか見えないけれども…


ふつうの、レトルトのカレーうどんを焼うどんに転用してみた。
味はまぁまぁ、自分なりには食えた感はあったんだけど、けっこうパサパサ。

焼きカレーうどんの隣にある本は、作家で先生である、ある方から紹介された本だったりして……








ふうぃぁ、あと4時間弱でバイトが始まる。昨日からセールがはじまり、
24、25日は勝負時。
チキンな性格の人間がチキンを売るのだ!



上司からは「頑張って150~200個売ろう!」と言われたけれども、
どうなるかのう(汗)







24・25日の午前中もバイト……昼は。














なんにもねぇよ!!!





恋人も、出かける相手もいませんよ(泣)





ちきしょ~~~!!!









なんてね(苦笑)
まぁ、適当に時間を過ごすさね。




問題はそんなことよりも、

就活!




しょうじき、今とても悩んでいる。

就職活動をしなくちゃいけないのは分かっている。けど、
それ以上に卒業制作に専念したい!!!


就活が甘くないことは重々承知の上。けど、卒業制作のほうが
大切なのだ。

だって、別に私…就職のために大学に入ったんじゃない!!!

学問をするため――そういったら古臭いかもしれないけれど、
やっぱり私は学問をするため、学ぶために大学に入って勉強を
行っているのだ。


けど、就職も大事。。。。。





悩む。


人間関係にしろ、こういう進路の問題にしろ。




どうして私ぁ楽ができないのかしら。

もう少し気楽に生きられたら楽なのに……ね。









と、愚痴ったところで仕方ない(笑)




とりあえず、バイトまで休むか。

ブログランキング・にほんブログ村へ


(↑)皆さまの清き一票をどうか!!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒 紅 茶

Author:黒 紅 茶
どこかの田舎っぺです。
ブログタイトルの“Of”は
飾りです。偉い人にはそれが
分からないのです(苦笑)
詳しくは「はじめに」を
読んでくださいな。

↓↓ポチッとな↓↓
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
221位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク集
Web page translation
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
 
