スポンサーサイト


もういくつ寝るとお正月…なのかしら?

12月も、2011年もあとわずかで終わる。
振り返れば色々とあったけど、振り返るのもなんだか
面倒な気がするし、ブル~になりそう。


…しいていうならば、誤ってこのブログのことを
友人というか知り合い数人に教えてしまったことか(苦笑)
なんという口の軽さ……アホなことを記したら危ないなぁ…。
どうせ、このブログをこっそり見て、鼻で「フン!」と笑ってるんだろうな。
奴らは……。

なんてね。



ぶっちゃけ関係ない♪ リアルであろうがバーチャルであろうが、
私は私なのだ! つか、陰口叩くの嫌いだし、誰かに文句があれば直接言って
しまえばよいのだから。それ以前にやましいことなんかないし、ね♪






・・・まぁ、それはよいとして、

とりあえず、今年までには無理だけど、
来年までにやらなきゃいけないことといえば……

就活の準備、
本を読むこと、
映画を見ること、
年賀状を書くこと、
投稿用の小説を書くこと、

取材前の事前調査をやること、
授業のレポートを作成すること、
某映像の編集作業&レポート作成することetc……。




まぁ、取り急ぎ優先しなきゃいけないのは年賀状かな…。
といっても、送る相手は今のところひとりだけ(切)
送りたい相手というか、なんか人に住所聞くのが面倒だったし、
メールで済ませばいいかなぁ、と思ってたら送るひとが独りだけになった。
しかもゼミの先生だったりする。まぁ、誰かから送られたら返すつもりだけど。


…という受け身姿勢(苦笑)


それとまぁ、映画を見ること……。


先週、「M:I―ゴーストプロトコル」を見に行ったけど、また
何か映画を見たい気分になったんで、

『宇宙人ポール』というやつを見に行こうかと考えている。主演は
サイモン・ペグとニック・フロスト。「ショ~ン」のあの凸凹コンビである!


しかし、上映時間が朝の10時……。



起きれるかな???



ブログランキング・にほんブログ村へ

(↑)皆さまの清き一票をどうか!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

黒 紅 茶

Author:黒 紅 茶
どこかの田舎っぺです。
ブログタイトルの“Of”は
飾りです。偉い人にはそれが
分からないのです(苦笑)
詳しくは「はじめに」を
読んでくださいな。

↓↓ポチッとな↓↓
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
166位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク集
Web page translation
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
 
