スポンサーサイト


もうすぐクリスマス、でも・・・。

うちのバイト先では明日からフライドチキンのセールがある。
クリスマスは沢山売らねばならない。んでもって、私ぁ24日は
世間のカップルどもがウハウハ気分でクリスマスを過ごす間、お店で
「フライドチキンはいかがでしょうか?」と声掛けをする始末。
んでもって、卒論がなかなか終わらない。そしてイイ女もいない(泣)
恋なんてしなけりゃよかったと
思わないでもない、今日このごろ。。。



そんなときに山下達郎のあの曲をきくとすごくセンチメンタルな気分になるのだ。
はぁ・・・。来年はどうなるやら? つか、マヤの予言じゃもうすぐ人類が
絶滅するらしいが、地球は、世界はどうなる???

このブログを読むあなたは、
残り少ない今年をどうすごしますか???
ブログランキング・にほんブログ村へ

(↑)清き一票と温かいコメントをください!!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

動画消えてますよ^^
B’z『いつかのメリークリスマス』
http://www.youtube.com/watch?v=5vXpqxaat1U
クリスマスソングといえばこっちも印象深いような気がします。

No title

ttp://www.youtube.com/watch?v=-dSIAOudeKs

クリスマスと言えば、この曲しかありません、ええ。
今年はウチのブログでも何かクリスマスに関連した企画でもやろうかと思う次第です(笑)。

Re: No title

コメント~ありがとうございます。

B’z『いつかのメリークリスマス』
> http://www.youtube.com/watch?v=5vXpqxaat1U
> クリスマスソングといえばこっちも印象深いような気がします。

あ、これ聞いたことあります。


クリスマスの曲といえば、K○Cのコマーシャルで流れる
竹内まりやさんの楽曲とか、マライヤ・キャリーさんの
定番のあの歌とか・・・あとマイナーですがおはスタで
ずいぶん前に流れていた曲とか、人によって思い浮かぶ歌が
沢山ありますよねぇ~♪


はぁ・・・ひとりきりのクリスマス・イヴか(苦笑)

Re: No title

> ttp://www.youtube.com/watch?v=-dSIAOudeKs
 
いやぁ・・・(苦笑)
気持ちはわかりますが。そういう暗黒面には
陥りたくはないですねえ、私は。

http://www.youtube.com/watch?v=KFATheaA8lU
これなんてどうです? マヤ暦じゃ人類滅ぶらしいですし(笑)

No title

こんばんは。

1999年に続く二度目の世界の終わりは日常に追われてるウチにあっけなく過ぎ去っていきました(ーー;)

そういえば僕がガキの頃、正にその「ノストラダムスの大予言」がブームの絶頂になっていて、その洗礼のせいか自分は間違いなく死ぬのだろうと思ってました。

当時10歳くらいだったんで99年が来たら33歳かあ、そんなオヤジ年齢なら死んでもいいや、みたいなことを考えた物ですが、今なら33歳なんて青春真っ盛り(__;)の若者だと思うから勘弁してよって10歳の自分に説教してやりたいです。

今度のマヤ予言はなんだか半ばイベント化しちゃっててそれほど切迫した感じは受けませんでしたけど、たぶんほんとの破滅なんてのは寝ているウチに一瞬で終わっちゃうようなものなんでしようね、きっと。

Re: No title

こんばんは。

朝のテレビ見ておどろいたんですが、当のマヤに住む人々は
冷静というか、かなり冷やかな態度でした。彼らにとっては
滅亡ではなくて新しい暦(こよみ)のはじまりにすぎないようです。
どうしていつのまにか「滅亡ブーム」になったのか不思議ですね♪


あと、そうですね…。
私も人類の終わりとかいうものは劇的なものではなくて、
気がつかないうちに終わりが来るんじゃないかと思います。
「銀河ヒッチハイクガイド」の冒頭シーンがふと頭に浮かびあがりました。
http://www.youtube.com/watch?v=U9ZLi4sjcvQ
プロフィール

黒 紅 茶

Author:黒 紅 茶
どこかの田舎っぺです。
ブログタイトルの“Of”は
飾りです。偉い人にはそれが
分からないのです(苦笑)
詳しくは「はじめに」を
読んでくださいな。

↓↓ポチッとな↓↓
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
映画
361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
166位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お気に入りリンク集
Web page translation
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
 
